
お嬢様ごとのオリジナル背景とは?
2018.07.19[平塚店]
おはようございます\(^o^)/
スタジオありがとう平塚店 たなかです。
わたし 海のそばに住んでいるのですが、この時期洗濯物が乾かなくて困ってます!
先日車の中から見てしまいました…
平塚・茅ヶ崎あたりの海沿いのエリアが、海からの霧にすっぽり覆われているところを(>_<)
そりゃ 洗濯物も乾かないはずですわ…
さてさて 今日も振袖をお召しになった成人式前撮りお嬢様のご紹介ですよ~
んーー??どうなってるの? な背景の写真。
気づきましたかー?
お嬢様のお袖の柄が背景となった、オリジナル背景ですよ(*^_^*)
結構なアップで撮りますからね…カメラ目線が照れくさいお嬢様も絶対いるはず。
そんなときは視線を外した写真も撮りましょう!
素敵ですよねー(*^。^*)
窓辺でも視線をそらしてみたり…
ほら、なんだか視線の先に誰かがいて、おしゃべりしているように見えませんか?
帯結びを中心に撮ったお写真です。
帯結びって、結ぶ人が変わると全く違うものになるので素敵ですよね。
これまたオリジナル。
ぜひぜひ 一枚は残しておいてくださいね(*^_^*)
当店のインスタグラムにもさまざまな雰囲気の写真をpostしてます。
ご参考になさってくださいね☆
Instagram スタジオありがとう平塚店(大人写真専用アカウント)
Instagram スタジオありがとう平塚店(キッズ写真専用アカウント)
※スタジオありがとう平塚店では毎週水曜日を定休日とさせて頂いております。
Campaign
キャンペーン